2010.10.30 かんなお届け

保護して1年ぐらいたってやっと里親さんが見つかった。
でも、まだまだ人馴れしていない。そのため里親さん探しはあきらめていたが、長い目でお試し飼いしてくれる人に出会った。なんとかなってほしいなぁ。

06.jpg

04.jpg

がんばれ、かんな。

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶやで

かんなはん ワシ ふぁ~び~
あんさんの先輩やで 
ワシもな 人間きたら ぴゅ~っと隠れててん 
でもな 今はな 何でもよぉ言うこときく けらい の
家におってな、そいつだけは だいじょうぶやねん

かんなはんもひとりだけでもえぇから
けらいをつくるのがいいとおもうで
にんげんは ちょいとおおきいだけで こわないで
ならしたら よぅ言うこときく 便利なもんや 

がんばりや ワシもおうえんしてるさかいにな

ふぁーよ、ちゃんと言ってやってくれ、たのむ。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク