2010.5.6

昨日、新藤事務所においてG2のお披露目会をしてきました。
ふ~んと思っていた方たちにもG2は気に入ってもらえらかも?

タッチ一眼が予想以上の使いやすさ。
レンズの素直さなど好評でした。

シンクロ接点の追加、ストロボ使用時のカスタムホワイトバランスの設定、1000万画素まで下がっても構わないので高感度時のノイズ低減、PCとの連結撮影、外付けストロボ制御などまだまだ欲しい機能はありますが、充分仕事レベルでも使えるかなと。というか仕事で使うために買ったんですが・・・。

パナの開発のふ○さん、見てませんよね(笑


また機能は初めてお目にかかる方も数名いらっしゃいました。
ブラジルで写真を撮られてるPombo_Brasilさんはブラジルの雑誌や新聞を見せて頂いたり、元気のでるワイン(写真)など楽しませて頂きました。また前日は私の親分でもある伏見さんとお会いになっていたとか、世の中狭いものです。

P1000735_600.jpg

他にもお会いした方にも強烈な元気をいただきました。

こんなところこんなところでもG2の感想が見れます。

コメントの投稿

非公開コメント

G2良いですよねー

昨日は仕事で行けませんでした。
CP+で少しさわりましたが、タッチパネルは予想以上に使える機能だと思いました。
余裕ができたら1台欲しいです。

あのタッチ液晶はバカにできません。(最初はそんなのいるか?と思っていました。)樋口可南子のCFで女流一眼と宣伝してますが、それだけでない力を持っています。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク