2009.11.19

事務所の引っ越しも終わり???
山のような機材をコンテナボックスに突っ込んだり、Macスペースの確保などしましたが、その分他の部分に荷物があふれ・・・。
いつになれば片付けが終わるんだろうか?
リビングで撮影も出来るようにして、事務所だったころの撮影スペースを確保するのだが、リビングテーブルや床には荷物だらけ・・・。困ったもんだ。
今のところ撮影は、相手先の会議室などに変更してもらったりしているが、こないだは忘れ物が・・・。なんとか代用きく物だったが、困ったもんだ。
やっぱ、歳でしょうか?

09_11_19_DSCF0927.jpg

ここのところ寒くなって来ましたが、みなさん元気してますか?
ウチの猫のたちも寄り添って暖を取っています。ソファーは乗っ取られてしまいました。
もちろん猫の下には、ヒーターがありますが・・・。
そこにヒーターを置くのが悪いとも言うが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうな

三匹とも幸せそうにゴロゴロしてますね。
たまに猫がうらやましくなったりします。

おなかが空いたらニャーと来て、寒いと寄ってくるし、夜中も関係ないので寝不足になる時も・・・。
まぁ、それがいいんですけどね。

せんぱいがた

お元気そうで何よりですね。
おとーさん ふぁーですよ。ワシも元気です。
ワシも 昨日は 夜中にハラがへったので お世話係を起こして 夜食を食べました。
あいつ ぶつくさ ゆってた。アサ ハヤイノニ やて。知らんがな。
あと 朝が寒いので お世話係の膝に乗って二度寝することにしました。
イソガシイノニ ってゆってたけどムシ。

おとーさんは お引越ししてはったんやね。お腰の具合はどうですか?
寒いから 気ぉ つけてくださいね。    また こめんと かきます   ふぁーより 

ふぁーくんよ、元気してるみたいだな。
また来年ワクチンまで病院のお世話にならんように良いこしてるんだぞ。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク