ゾロ目会

昨日12月12日は、最近参加させてもらってる「新藤組」のゾロ目会でした。

ドアを開けると目の前では、

DSC_0937-600.jpg

いきなり勉強会を行っておりました。Photoshopのプラグイン「viveza」でしょうか。
大変便利なソフトで部分的な補正を簡単に出来ちゃいます。ちなみに上の写真は「viveza」をちょこっと使っています。
お買い求めは、SOFTWARE Tooまで・・・。(これでよろしいでしょうか?って誰に聞いてるんだろう)

ゾロ目会も進み、(その間の写真は某大御所さんのCFなのでウチにはございません)先日、新藤組長の○○歳のお誕生日という事で

Lr-1017_600.jpg

まぁいい年の取り方をしているなぁとおもいながら楽しんでおりました。
参加人数も28名と大きな会となり立ち飲み組みも数名。

しかし、新藤組みというのは勉強熱心なかたがたが多く、

Lr-1034_600.jpg

こういう場でも勉強から離れられず、撮影会が始まってしまいます。
撮影指導されている某有名カメラマンさんの元、
良い写真とれましたか?

皆様楽しく飲んで騒いで勉強して、

Lr-1115_600.jpg

Lr-1118_600.jpg

というわけで皆様これからもよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくです

先日はD3Xありがとうございました。

言われてみれば、当時かわかみさんらしき方がいたことをおもいだしましたよ^^;
リンクありがとうございます。


ありがとうございます

そうですか、覚えていてくれましたか(笑
この大きい身体ですから(笑
これからもよろしくお願いします。

お疲れさまでした&
コメントありがとうございました。
上のコメントでどなたか分かりました(汗)。
挨拶もできず失礼しました。

お、FC2ですね。
リンクさせていただきますね~。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク