スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.8.2 Merrillなヤツ その2 #sd1m #dp2m

今日もSD1Merrill で物を。

SDIM0091-1-0.jpg
SIGMA SD1 Merrill MACRO 70mm F2.8 EX DG / ISO100 1/125 F22

使い慣らした工具達。
工具の質感もgood。シャープネスでエッジが強調されてしまうとこの感じが出ない。

SDIM0121-00-00.jpg

SIGMA SD1 Merrill MACRO 70mm F2.8 EX DG / ISO100 1/125 F22

MerrillでMerrillを撮る。
黒バックで黒いものを撮りたくてなにかないかと思ったら目の前にDP2Merrillが(笑
真っ正面からとりたくて、今回の撮影ではじめてストロボ2灯で撮影。
レンズにハイライト入れたかったが。フードも付けていて、キレイにハイライトの入る位置ではボディーにハレが入ってしまう。別撮りで合成も有りかと思うが、今回はボディーのハレも許せる範囲でやってみました。

今日のところはここまで。
明日は人を撮ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。