fc2ブログ

2011.12.31 大晦日

今年は、今までに無いくらいにつらい1年だった。
東北の震災、津波。
原発の人災、動かぬ政府。
いろいろなことが重なり合った結果が今なんだろう。

忘れちゃいけない。同じ事を繰り返さないように。

個人的な本音は、私の人生から消してしまいたい1年でした。
新しい年は、明るい年になりますように。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク