

2011.12.11 新藤組忘年会

昨日10日は、新藤組の忘年会へ。

の前に、小太郎と紋次郎を新しい家族へお届け。

P1010047+lr_600.jpg

P1010072+lr_600.jpg

ベタベタに人懐っこい兄弟。
気が強いがビビリな紋次郎。
新しい家族と幸せになれよ。

ということで新藤組の忘年会へ。

P1010181_600.jpg

久々に会う方や、初めて会う方などで盛り上がり楽しんできました。

P1010196_600.jpg

笑いが止まらない忘年会。
ホントに今年は忘れたい事でいっぱいの1年でした。

P1010203_600.jpg

そんな中、高齢 恒例になった組長のhappybirthdayもありました。

師弟コンビは、プリンタ用紙がどうの、プロファイルがどうのと

P1010184_600.jpg

P1010191_600-2.jpg

ぼかした方がいやらしいなw

もちろん皆既月食も楽しんでました。

P1010216_600.jpg

なんせGF3の14mmなもんで(^ ^;;;
いろんなところでUPされてるでしょうからそちらを。

※一部訂正をいたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

イヤラシイです。w

まぁぼかさなくてもイヤラシイんですけどねw
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
