2011.10.6 ジョブズ、追悼

screenshot_03_600.jpg

大学の研究室でApple II に出会ったのがAppleとの出会いであった。
自分のMacを手にしたのはPM8500が最初である。その後G4、intel、と何台か使ってきている。
彼がいなければ今のMacはない。
Windowsマシンから見れば高価なMacintoshであるがそれだけの物を私に与えてくれた。
良くも悪くもカリスマが一人去って行きました。
ありがとう Steve Jobs そして、早すぎるぞ。

謹んでお悔やみを申し上げます。

screenshot_04_600.jpg

メッセージをAppleに送る事が出来ます。
AppleのTopページのJobsをクリック。

友人がつぶやきました。
吉田拓郎の祭りのあと・・・。
今聞いています。今の気持ちにぴったりあっています。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとショック。
ネットの最新ニュースに入っていなく、それもショック。

ネットニュースで配信されてない。そりゃおかしいな。TVの一般ニュースでも流れてるのに。
Appleのクリエイティブ系が変わってしまうのでしょうか?

「吉田拓郎の祭りのあと」のつぶやきって・・・
私以外にもいらしたみたい?

哲やんさん
まさに貴方のつぶやきですw

あらら。
友人だなんて・・・恐縮です・・・
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク