

2011.4.20

_MG_3371.jpg

震災後は仕事のほとんどがキャンセルになってしまいました。
これでは、無職と変わらないではないか。
震災のせいではないが、これが自分の作ってきた人間関係なんだろうか?

最近ちょこっと弱気になってきている自分に気付く。
ダメなんだけど顔が上がらない時がある。
blogにしても更新する気持ちになれなくなっていた。

ってことで愚痴ってしまいました。

久々に吉田拓郎聞いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

仕事だけはあるけれど
それ以外は やる気になれず
家の中は 荒れ放題(まw毎度なんだけど)

心根が腐ってました。

いまだに 不安定このうえないけれど
いくらか 持ち直しました。

揺れたのは 大地だけではないのだと思う。


出来ないことを 悩んだり 悔やんだりするより
出来ることを する。


きっと みんな 同じだから。

*水辺は いいね。
 光と風と水と
 その時々で 色々な表情を見せる。魅せる。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotoriさん
いつまで持ちこたえられるのか・・・。

鍵コメさま
早く動き出してくれなきゃ・・・。
体力勝負するも体力残りわずかトホホ。

おとうはんへ

 よしだたくろう はなぁ おせわがかりが
 ♪ ひとがおる~んよね~ ♪ っていうきょくが
 すき っていうとった

 ワシはネコなので あんまし きのきいたこと
 いえんけど がんばって とか だいじょうぶ
 とか そ~ゆ~ えぇかげんなことも
 ゆえんけど ひとつほんまのこととしたら
 ワシは おとうはんが しんぱいです

 おせわがかりも しんさい で とどこおってたのが
 いっきにきた ていうて なんかさいきん
 ワシのめしのじかんがおそい

 なんかな なんか わからへんけど でも
 う~ん 

 ワシはきっとなんねんかまえの いまごろ 
 おとうはんとおかぁはんに みつけてもぉたんやろね

 ワシは そのことを おれいがいいたい と
 おもったので こめんとをかきました

 また こめんとを かきます  ふぁ~より

ふぁ~さん、大きくなったなぁ。ふぁ~の後輩たちもいっぱいいるし、良い兄貴でいておくれ。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
