

2011.3.23

昨日保護した仔猫。

P1020188-600.jpg

今日病院でノミ取り、駆虫してきました。
生後3~3.5ヶ月ぐらいかな。まだまだ、さわれません。早く慣れておくれ。
メス、うららちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

うららはん

 うららはん ワシほどではないけど アンさんも
 えらい美猫はんやねぇ

 ワシもな おそと出身やけど 今は
 家持ちやで ゆうゆうじてき ちゅうやつや
 
 なんでも ゆうこときく しもべも おるしな

 かわかみのおとぉはん おかぁはんの言うこと
 よぉ聞いて よぉけぇ ごはんたべて
 はよぉ こわいこわいを卒業するんやで 
 ほしたらな えぇ しもべが見つかるよ 

 だって うららはん べっぴんさんやもんなぁ

すげーべっぴんさんだぞ。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
