2010.11.8 高田馬場

打ち合わせで高田馬場まで

P1010850.jpg

P1010852.jpg

P1010855.jpg

P1010847.jpg

その後本日2本目の打ち合わせで新宿まで

P1010861.jpg

新宿は高層ビルに入っている会社です。
なんか最近打ち合わせばっかで撮影が無いのはさみしい・・・。



猫を保護している地域でここ2,3日調子の悪い猫が・・・。
ウチにも治療のために2ヶ月近くいた事のある「めしょぼ」くん。
昨日あたりから動けなくなり本日ウチに連れてかえってせめて最後はあたたかいところで看取ってあげようと。
治療でウチにいた時は凶暴で触る事も出来ませんでした。何度引っかかれたわからない。でも今日はなでてあげられました。
22:00近くに永眠。
リリースした猫を看取ったのは初めてです。
もっと何かしてあげられることはなかったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

命 一つ

どうしてあげることが
本当に良かったのか なんて
わからない

自己満足
それでしか ないのじゃないか って


先が長くないと 診断され
ぬくぬくと 我が家で暮らすようになった子は
回復の兆しこそないものの
幾分復調して がっつくように 餌も食べる

その子が 何を望み
どうすることが 幸せだったのかなんて
本当のところを 知ることは無い

己の心が 傷まぬ様に

自己満足、それしかないです。
猫が日本語はなせたらといつも思います。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク