2016.4.19 のんちゃんと出会って1年

丁度1年前の今日、彼女と出会いました。
4月19日という日が忘れられない大切な日になりました。

彼女との出会いに感謝しかありません。
のんちゃん、ホントにありがとう。
これからもよろしくお願いします。



4月9日と17日の2日間で、
「モデルと作る 光と影のポートレートセミナー 第3回」
セミナーをいのうえのぞみさんを迎えて行いました。

セミナー前のテスト撮影で撮影したカットです。
セミナーで行ったライトより厳しいセッティングをしています。
スタジオ撮影分はフロントからのライトは1灯もありません。セミナーで行ったライティングより追い込みをしています。白背景それもバック飛ばしでミニのウェディングドレス、楽しんでいただけましたでしょうか?

残すは、あと1回です。参加して下さっている方々思いっきりイメージ作って下さい。

Lr-BST_0960-1200-600.jpg

Lr-BST_1045-1200-600.jpg

Lr-BST_0568-1200-600.jpg

Lr-BST_0826-1200-600.jpg

Lr-BST_0769-1200-600.jpg

Lr-BST_0444-1200-600.jpg

Lr-BST_0491-1200-600.jpg


いのうえのぞみさんのブログ「のんログ」に別カット掲載されています。
そちらも合わせてご覧下さい。

のんちゃんホントにありがとう。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク