2014.6.27 鈴木さや香 写真封筒展示販売会

今日は、Nuu ブロカント アンティークスで行われている鈴木さや香さん写真封筒展へ行ってきました。素敵な笑顔と魅力あふれる写真封筒、そして落ち着く空間が気持ちよくもてなしてくれました。
6/27〜29日 13:00〜21:00 日曜日までやってますよ。

DSCF0837.jpg

DSCF0829.jpg

DSCF0830.jpg

DSCF0831.jpg

DSCF0832.jpg

DSCF0838.jpg

DSCF0844.jpg

DSCF0843.jpg

会場はアンティークショップでありハウススタジオでもあり、小物などもスナップしてもいいそうです。なかなか無い機会なので行ってみてはいかかでしょう。

会場までぶらぶらしながらシャッターを切っていました。

DSCF0792.jpg

DSCF0798.jpg

DSCF0803.jpg

DSCF0805.jpg

DSCF0806.jpg

DSCF0807.jpg

DSCF0812.jpg

DSCF0814.jpg

DSCF0816.jpg

DSCF0819.jpg

DSCF0821.jpg

DSCF0824.jpg

DSCF0826.jpg

2014.6.23 XQ1

お借りしているFUJIFILM XQ1をお散歩に。F31fdでFujiのコンデジを使い始めてからFujiは好きなカメラの一つになりました。
XQ1はホントに小さく私の手には小さすぎるかなと言う感じでもあるが、バッグに忍ばせておいても苦にならないのはいいところ。最近の高級コンデジのデフォルト的なコントロールリングも装備しており使い勝手は非常に良い感じ。AFは位相差も入っており速いがちょっと迷い気味なところもある。
Fujiのjpgの画質も好きでいい感じに色をのせてくれる。

まぁ、たのしい1台である。

DSCF0385.jpg

DSCF0382.jpg

DSCF0391.jpg

DSCF0398.jpg

DSCF0414.jpg

DSCF0441.jpg

DSCF0476.jpg

ソフトフォーカスフィルターモード

DSCF0450.jpg

DSCF0453.jpg

DSCF0467.jpg

全てjpgで撮って出し。リサイズのみ。

2014.6.15 DP3Merrillで武蔵小山から林試の森へシグブラ

6.14に武蔵小山から林試の森にかけてプチゾロ目散歩でぶらぶらと。

DP3M1135.jpg

DP3M1165.jpg

DP3M1174.jpg

DP3M1240.jpg

DP3M1236.jpg

DP3M1264.jpg

DP3M1297.jpg

DP3M1319.jpg

DP3M1320.jpg

DP3M1144.jpg

DP3M1178.jpg

DP3M1189.jpg

DP3M1202.jpg

DP3M1213.jpg

DP3M1242.jpg

DP3M1243.jpg

DP3M1256.jpg

DP3M1283.jpg

2014.6.10 市ケ谷界隈をシグブラ

市ケ谷で人に会い、その後ぶらっとシグブラ。

DP3M1095-600.jpg

DP3M1098-600.jpg

DP3M1105-600.jpg

DP3M1109-600.jpg

DP3M1115-600.jpg

DP3M1116-600.jpg

DP3M1120-600.jpg

DP3M1126-600.jpg

DP3M1127-600.jpg

DP3M1130-600.jpg

2014.6.1 横浜をDP3散歩

昨日、横浜の女子カメ祭りのCAMERAND2014を見に行ってきた。完全なアウェイ感ですが、おじさんも楽しめました。

その後横浜をかわかみ流シグブラしてきました。

DP3M0989-600.jpg

DP3M0992-600.jpg

DP3M0971-600.jpg

DP3M0959-600.jpg

DP3M1025-600.jpg

DP3M1032-600.jpg

DP3M1063-600.jpg
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク