2013.4.21 保護猫スノウちゃんワクチン

ゴージャスな長毛のスノウちゃん。
ワクチンを打ちに病院へ。

P1050896.jpg

看護士さんに抱かれて落ち着いていますが、このあとチックンなんだよなぁ。

P1050922.jpg

しかし長毛はゴージャス感いっぱいだなぁ。
里親さん募集中!

2013.4.19 プロファイル作成

お借りしたもので、測色。

0419.jpg

写真はhanchanのFBより許可なく頂きましたwなんとか許可が出ましたw

2013.4.17 i1pro2で測色テスト

お借りしたi1pro2とi1iO2でテスト中。

77159_505695312831460_1297561373_n.jpg

やっぱiOはラクチンだ!

2013.4.8 i1でプロファイル

5513_1.jpg

友人にi1iOを手に入れたが電源コードもなく動作するかわからない。と言われたので、知り合いのx-riteさんで動作確認をしたところ、ホワイトのプレートがなく白を設定できなくてエラーが出て、修理は8万円かかると言う事でした。
ウチに持ち帰り送ってきた箱をひっくり返して見たところホワイトプレートが出てきました。
という事で15日の週にi1Pro2とi1iO2がウチに短期滞在して、その時に動作確認する事に。
それだけでは面白くないので、プロファイル作りたい人を募集いたします。
詳しくは新藤さんのブログで募集を掛けていますのでそちらへ参加表明をお願いします。

2013.4.1 さくら

満開の桜から1週間ほど過ぎましたが、まだまだ充分キレイです。

P4011710.jpg

P4011719.jpg
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク