2011.11.27 久々の3ショット

寒くなってきた今日このごろ。
久々に我が家の3猫の塊が。

P1040081.jpg

いつもは日当たりのいい窓際が定位置なのだが、最近定位置を奪う輩が。

P1040088.jpg

保護にゃんのチョビくん。今日はヤンが一緒じゃないんだね。
そんなチョビ君ヤン君も来週新しい家族の元へ。我が物顔で我が家を走り回っていたが、新しい家庭でもいっぱい遊んでもらって走り回るだろう。この子たちならすぐに慣れてくれるだろう。

ビン君ハク君も昨日新しい家族の元へ。ビン君はすぐに慣れるだろうが、ハク君がちょっと心配。でもビン君につられて慣れてくれるでしょう。

P1040112.jpg

新しい家庭では、早速隠れてしまいました。

2011.11.21 重苦しい空

P1060730.jpg

朝からいい天気だと思っていたら、いつのまにか重苦しい雲が、雨がポツポツ降ってきたと思えば、また陽が差してくる。なんか今の気持ちが現れているみたいだ。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク