2010.5.27

今さらですがやっとこさCS4へ

P1000975_600.jpg

はい、もちろんCS5への無償アップグレード付き

P1000976_600.jpg

ここのところこんな感じでしかアップグレードできない・・・。

2010.5.24

今日は銀座で写真展を見てきました。
先日のエントリーで紹介した

シディ・ブ・サイド散歩 ~ ネコがいる街 

です。
シディ・ブ・サイドというのはチュニジアにある都市の名前だそうです。
石畳に白い壁の町、ギリシャなのかと思うような風景でアフリカにこんな町があるなんて知りませんでした。

P10009551.jpg

興味のある方もない方も行って見る価値はありますよ。

●写真展日時    2010年5月21(金)~27(木)  
 
 ●写真展会場    フレームマン エキシビジョンサロン銀座 
                  ambition1
 
 ●住所       〒104-0061
           東京都中央区銀座5-1銀座ファイブ2F
 
 ●問い合わせ    フレームマン銀座サロン事務局 03-5638-2213
 
 ●OPEN     午前10時~午後7時
           *初日は正午から。最終日は午後5時まで。

2010.5.22

ちょっとしたお知り合いのカメラマンさんが写真展を開催しています。

20100513012101f36.jpg

   シディ・ブ・サイド散歩 ~ ネコがいる街 


 ●写真展日時    2010年5月21(金)~27(木)  
 
 ●写真展会場    フレームマン エキシビジョンサロン銀座 
                  ambition1
 
 ●住所       〒104-0061
           東京都中央区銀座5-1銀座ファイブ2F
 
 ●問い合わせ    フレームマン銀座サロン事務局 03-5638-2213
 
 ●OPEN     午前10時~午後7時
           *初日は正午から。最終日は午後5時まで。

私も日曜か月曜に行く予定です。
カワイイネコに会いたい方はどうぞ銀座まで。
カメラマンのかわかみの知り合いですというと。「あっそう」と言ってくれるかもw

ちなみにDMの写真は無許可掲載m(__)m

2010.5.16

天気の良い昼間のお仕事は

P1000913-600.jpg

P1000937-600.jpg

P1000921-600.jpg

やっぱり寝ること。
腹が減ったら訴えてくる。やっぱネコだ。

2010.5.8

今日は良い天気で汗ばむぐらいの陽気でお散歩していても気持ちの良い空気でした。

P1000827.jpg
G2 G VARIO 14-42mm

P1000868.jpg
G2 G VARIO 14-42mm

P1000824.jpg
G2 G VARIO 14-42mm

P1000847.jpg
G2 DG MACRO-ELMARIT 45mm

P1000856.jpg
G2 DG MACRO-ELMARIT 45mm

お遊びレンズは

続きを読む

2010.5.6

昨日、新藤事務所においてG2のお披露目会をしてきました。
ふ~んと思っていた方たちにもG2は気に入ってもらえらかも?

タッチ一眼が予想以上の使いやすさ。
レンズの素直さなど好評でした。

シンクロ接点の追加、ストロボ使用時のカスタムホワイトバランスの設定、1000万画素まで下がっても構わないので高感度時のノイズ低減、PCとの連結撮影、外付けストロボ制御などまだまだ欲しい機能はありますが、充分仕事レベルでも使えるかなと。というか仕事で使うために買ったんですが・・・。

パナの開発のふ○さん、見てませんよね(笑


また機能は初めてお目にかかる方も数名いらっしゃいました。
ブラジルで写真を撮られてるPombo_Brasilさんはブラジルの雑誌や新聞を見せて頂いたり、元気のでるワイン(写真)など楽しませて頂きました。また前日は私の親分でもある伏見さんとお会いになっていたとか、世の中狭いものです。

P1000735_600.jpg

他にもお会いした方にも強烈な元気をいただきました。

こんなところこんなところでもG2の感想が見れます。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク