2009.11.24

今日は朝早くに栃木まで。
午前中には川崎まで戻っていました。
夜中に出発、夜明けで撤収。

気持ちのいい朝日をあびました。

SDIM0196_20091124124607.jpg

2009.11.20

今日、我が家に仔猫がやってきました。
ただでさえいっぱいで困っているのですが、乳児を預かる事になりました。
でも、ものごっついカワイイ。
何をしても許せてしまうぐらいカワイイ。
これでまた夜中のミルクで寝不足が・・・。
というわけで里親募集です。

2Q5U0088.jpg

2Q5U0145.jpg

2Q5U0157.jpg

カワイイでしょう。

続きは、

続きを読む

2009.11.19

事務所の引っ越しも終わり???
山のような機材をコンテナボックスに突っ込んだり、Macスペースの確保などしましたが、その分他の部分に荷物があふれ・・・。
いつになれば片付けが終わるんだろうか?
リビングで撮影も出来るようにして、事務所だったころの撮影スペースを確保するのだが、リビングテーブルや床には荷物だらけ・・・。困ったもんだ。
今のところ撮影は、相手先の会議室などに変更してもらったりしているが、こないだは忘れ物が・・・。なんとか代用きく物だったが、困ったもんだ。
やっぱ、歳でしょうか?

09_11_19_DSCF0927.jpg

ここのところ寒くなって来ましたが、みなさん元気してますか?
ウチの猫のたちも寄り添って暖を取っています。ソファーは乗っ取られてしまいました。
もちろん猫の下には、ヒーターがありますが・・・。
そこにヒーターを置くのが悪いとも言うが・・・。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク