2015.3.14 過去の写真から

なかなか更新できなくて。
バッタバタじょうたいです。
5年前の写真より、ちゃいくん。

chaikun.jpg

2013.11.22 色づいてきました

P1080186.jpg

秋なんだろうか?
初冬なんだろうか?

久しぶりの更新。

2012.3.6 ライカMレンズ

パナソニックGシリーズでライカMレンズを使ってみた。
とある本の企画で撮影したボツカット。

P1070690.jpg

P1070702.jpg

P1070714.jpg

雨の銀座。
G2+SUMMICRON 35mm F2.0

2011.11.21 重苦しい空

P1060730.jpg

朝からいい天気だと思っていたら、いつのまにか重苦しい雲が、雨がポツポツ降ってきたと思えば、また陽が差してくる。なんか今の気持ちが現れているみたいだ。

2011.8.30 明日から台風の影響があるみたい

暑かったり寒かったり、季節の変わり目ですね。
これから台風シーズンに突入していくんでしょうか?

明日あたりから台風の影響が出るみたいですね。
今回の台風はゆっくり進むみたいで注意が必要。

P1060279+lr.jpg

P1060256+lr.jpg
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク