2014.1.2 New Year's Greetings 2014

2014nenga_kawakami-600.jpg

本年もよろしくお願いします。

2012.2.22 猫の日

にゃんにゃんにゃんの猫の日だそうで、と言っても我が家はいつでも猫曜日。

P1030621.jpg

P1030789.jpg

P2220091.jpg

我が家の3兄妹いつまでも元気でいてくれよ。

他にも保護猫が数頭・・・。
猫飼いたい方ご連絡を。

2011.5.3

IMG_9522-2.jpg

L.A.4 家路 大好きな音楽を聴きながら。

2011.2.22

今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日ということで、

P2220088_600.jpg

ちょこっとぱっつんぱっつんなもんでこれにて

2010.8.17 にゃらんCafe

午前中に知り合いのカメラマンから電話が有り、銀座や月島へ行くけど会わないと言われたが、明日仕事帰りにいろいろ寄るので今日はパス、といいながら、カミさんににゃらんCafeで待ち合わせしようと言われ、銀座まで。

P1010505_600.jpg

先に着いて待っているが、周りに男子が少なく落ち着かない・・・。

P1010489_600.jpg

にゃらんCafeは期間限定で明日まで。前からカミさんと行こうと言っていたがすっかり忘れていた(^ ^;;;
もっと早くに行っていればにゃらんうちわやコースターがもらえたらしい。

にゃらんモカを飲みながら待っていたがなかなかカミさんが着かない。

P1010470_600.jpg

にゃらんモカはちょっと甘めだが、この模様を見れたという事でよしとしよう。

カミさんが到着した時にはとっくに飲み干していたので、おかわりは「マンゴーココにゃッツシェルキーをカミさんと一緒に。

P1010487_600.jpg

まぁよしとしておこう。
すっかりリクルートに乗っかったお茶でしたw
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク