2012.7.2 まだまだ母猫大好き

まだまだママのおっぱいが好き。

DSCF8149.jpg

早く里親さん見つけなきゃ。
もうじき仔猫10頭大人猫3頭の里親さんと巡り合わなきゃ・・・。

Cannonball Adderley/Somethin' Elseを聞きながら、里親さん見つかりますように!

2011.5.16 ちっち

昨日から我が家に・・・。

P1020376.jpg

P1020369.jpg

P1020394.jpg

P1020397.jpg

ちっち。
いや~かわいい。

里親募集中。

2010.8.21 仔猫のお届け

今日は仔猫の里親さんが決定!
午前中にお見合い、午後にお届けとなりました。

P1010509_600.jpg

P1010515_600.jpg

P1010545_600.jpg

P1010521_600.jpg

里親さんのところへお届けして、新しいお家で隠れずに即効で探検を始める仔猫達は久々です。
なんの不安もなく動き回るのは仔猫の特権ですね。

幸せになれよ、風丸と茶々丸。

2010.7.3 仔猫のお届け

先日保護した仔猫の里親さんが決まり、本日お届けしてきました。

DSCF2812_600.jpg

P1010078.jpg

DSCF2828-2.jpg

DSCF2838-2.jpg

珍しくウチのいじわるハッチがいじめなかった2頭。
まだ完全に慣れ切っていないが、直に膝乗りになってくれる感じまできたところでお届けとなりました。
幸せになるんだぞ。

2009.12.10

仔猫たちも哺乳瓶を卒業してお皿からご飯が食べられるようになりました。
日々大きくなっているのがわかるぐらいです。

里親希望者から何件かお問い合わせがありましたが、お見合いしたいというまでの予定をしていると連れ合いが他で決めてつれて帰ってきたとか、・・・で2度お見合い前にキャンセル食らってしまいましたが、今週末3度目の正直でお見合いが決定しました。

09_12_06_DSCF1368_rs.jpg

09_12_05_DSCF1299_rs.jpg

09_12_06_DSCF1337_rs_20091210152940.jpg

09_12_06_DSCF1375_rs.jpg

09_12_06_DSCF1371_rs.jpg

しかし、Mac部屋で保護しているので、仕事が進まない・・・。
まぁ、暇なんですが・・・。
プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク