2014.2.17 2014CP+

ずっと放置状態のこのブログ(苦笑
久々に更新など。

2014.2.13〜2.16まで横浜でCP+という写真機材の展示会が行われていました。
今年は13日午前中のプレスタイムから見に行こうと思っていたが、13日はスタジオ撮影が入り行けなくなってしまいました。14日に行く事にしたんですが、結果的に関東地方は記録的大雪。でも行きましたよ、夏タイヤを履いた車で。チェーンは、当日朝に切れてしまいました(^ ^;;;
お昼ごろに横浜に到着して、ザーと見て回り一番見たかったシグマDP2Quattroを見ました。でも見ただけでした。触りたかったが、すごい行列。雪が心配だったので諦めて他を見手回りました。
他にも見たかったり聞きたかったステージプロモーションも沢山あったのですが、今年は雪がといういいわけをつけて我慢。聞きたかったステージの映像が、「シグマの山木社長のステージパフォーマンス」がUPされています。これは見ていて楽しい。早く触りたい、撮って見たい病にかかってしまいました。

P2140010.jpg

2010.4.7

SIGMAのPhotoProがバージョンアップした(だいぶ前の話ですが・・・)
処理自体はだいぶ早くなった感じがする。
が、ホワイトバランスの設定が変わっていない。
早くスライダーで色温度調整が出来るようになって欲しい。

SDIM0051-2.jpg

前の写真で遊んでみました。
RAWで撮っておくと現像ソフトが新しくなれば仕上げも返られるのは良いよね。

2010.2.5

今日は、若い女の子にお尻を揉まれた・・・・。
手から伝わる暖かさ・・・。

最近調子が悪化しているので、接骨院へ。
明日もまた揉んでもらおう。

SDIM0077.jpg

SDIM0088.jpg

SDIM0092.jpg

SDIM0090.jpg

SDIM0096.jpg

SDIM0089.jpg

登戸駅北側ちょこっとお散歩。

2010.1.18

今日のお仕事は、北千住。
ちょこっとだけ時間があったのでシャッターを切っていました。

SDIM0069.jpg

SDIM0066.jpg

SDIM0067.jpg

SDIM0065.jpg

お昼はラーメンで暖をとってました。

SDIM0070.jpg

帰りの高速では夕陽がきれいで・・・

SDIM0074.jpg

この後は重い話があるので、スルーしてください。。

続きを読む

2009.8.18

昨日は打ち合わせが2件。
神保町と麹町。
時間も合ったので神保町から麹町までぶらぶらと。

麹町でネコさんに出会いました。

SDIM0018.jpg

ちょっとした路地で出会ったネコに睨まれてしまった(笑


続きを読む

プロフィール

かわかみ

Author:かわかみ
カメラマンかわかみの感じるままの写真です。
感想などあればコメントへ。

公益社団法人 日本写真家協会 JPS 正会員

随時ポートレートモデルを募集しています。かわかみに撮られてみたいと思う方は、お気軽にメールを下さい。


このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。

リンクはフリーです。

home Page
http://www.b-st.org/

basil_catをフォローしましょう

/

contact
kawakami☆b-st.org
☆を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク